ものの見方を変えれば、あなたが見るものが変わる ウェイン・ダイアー

100%の信頼と宇宙のサポートが創る現実

closeup blue nature flowers macro dandelions depth of field samsung galaxy siii 1920x1080 wallpa_www.wallpaperhi.com_48先日8月29日土曜日(2015)、フルムーン直前に用意された共有の宇宙空間は、「スカイホール」という会場の名の通り、完全に次元上昇したスターシップそのものでした。時々、古い価値観や習性が顔を出すこともありましたが、もう全体としてもその古いエネルギーに強く引っ張られることはなくなり、私たちのスピリチュアルジャーニー・魂の学びが確実に次のステージに入ったということを多くの人が実感できた集まりとなりました。

亜希子さんと事前打ち合わせをしたのも、会の進行に関するタイムテーブルのみで、あとはすべて『その場』にお任せ。その背後には、宇宙の計らいに対する100%の信頼と見えない世界からのリーダーシップ、サポートが豊かにあったように感じています。対談の最中には、イルカの大群が飛び回る様子、スターシップのリーダーたちが見守る姿も見えるなど、時空間が歪み次元が交差する中で心地よくお話をさせていただくことが出来ました。

ダイアー博士の昇天と宇宙の流れ

5363762c978ae915e72ed2b41851e638対談中にも出てきたように、2015年9月〜2016年9月この1年は私たちの意識が大きくシフトする年です。地球の次元上昇、人類の意識の次元上昇は確実にすでに今起こっています。奇しくもハワイのマウイ島では、29日の満月の日にウェイン・ダイアー博士が肉体を離れ昇天しました。心理学・自己啓発の見地から人々の意識を目覚めさせることから始まり、晩年にはかなりスピリチュアルなメッセージを発信するようになったダイアー博士の人生の流れが象徴しているように、私たちはここ数十年間の間に、心理学・自己啓発という概念、そして宗教から人生を紐解く時代を経て、ひとつのスピリチュアリティへと徐々に移行してきました。

その橋渡しという大役を務めたのがウェイン・ダイアー博士ではなかったかと思います。そのダイアー博士が8月29日この世でのお役目を全うされたということ、時を同じくして、私が自分の人生を通して体験していることを重ねあわせてみると、「今」私たちは完全に1つの区切りを終えて高次のステージに引き上げられたのではないか、そして、今後明らかに、それぞれの魂が決めてきたミッションとしての生き方が露呈し、移行していくのではないかと強く感じています。

これから何が展開していくことになっているのか、本当に不確実な世の中です。しかし、不確実な人生の展開であるからこそ一瞬一瞬が輝きを増すのだし、それこそが人生最大のエクサイトメントなのだと「今」微笑む自分がいます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

with much love on the journey

yukiko

 ※ If you change the way you look at things, the things you look at change. by Wayne Dyer

あなたがものの見方を変えれば、あなたが見るものが変わるだろう。ウェイン・ダイアー

11960098_1088362627843276_1098538359128265108_n11902592_1089893001023572_1204848913065941907_n

2 comments
  1. スカイホールでは、素敵なエネルギーの場を皆さんと共有できて、驚くほど自然体になり至福の時間を過ごす事ができました。
    宇宙を100%信じるとはどういうことか、全て上手くいくという結果も目撃できて、空間が歪みっぱなしでした。ありがとうございました♡

    P.S 帰ってからすぐ、訳もなく待ち受け画面をイルカに変えた理由が分かりました!季節外れなのに…(笑)

  2. 大庭まさよさま、こんにちは!

    先日のスカイホールでは、本当に周波数の高い次元に連れて行かれましたね!
    もう確実に地球と人類が次のステージに入ったことを確信しました。
    と同時に、本格的にミッションへの道の扉が開かれ、心地良い緊張感も出てきました。

    イルカの待受け画面いいですね!私も変えようかな?笑
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You May Also Like
Read More

人類を絶滅危機から救う「メタヒューマン」になる

人生の最終章は「人類の意識の目覚め」のために ディーパック・チョプラ博士73歳。今「人生の最終章」に入ったチョプラ博士から、人類救済への熱いエールとも言えるインタビュー記事を見つけ、早速訳してみました。(タイムマガジン …
Read More
Read More

「神秘的なシンクロに導かれる生き方へ」ジェームス・レッドフィールド

今「聖なる予言」の全貌が紐解かれる ジェームス・レッドフィールドの「聖なる予言」が出版されて20年以上の月日が経とうとしています。「聖なる予言」は、シンクロニシティ(偶然の一致)という概念と気づきを一般の人々に深く浸透さ…
Read More
Read More

『祈り』Prayers ~ドン・ミゲル・ルイス

愛は伝染する 今日は、トルテックの教えを伝承するメキシコ人シャーマン、ドン・ミゲル・ルイスの『祈り』を静かに感じてみたいと思います。 一昨年ご縁があり、ミゲルとは何日かご一緒させていただきましたが、ミゲルはこの祈りのまま…
Read More
Read More

スピリチュアルレッスンはここから始まる「手放し、任せる!」

Let Go and Let GOD! 手放し、任せる! 今日は、オリビアを聞きながら・・・のオリビア・ニュートンジョンの曲をご紹介します。90年代に入って、乳がんを告知され、それからオリビアの音楽は変わってきました。ス…
Read More
Read More

月経痛についてお尋ねします ジョン・デ・ライター

月経痛は何を現しているのですか? 女性には月に一度の月経があります。月経で気分が暗くなったり、痛みがキツくて辛いという人はたくさんいます。時には学校や会社を休まなくてはならない程強い痛みを感じている人もいます。月経痛は程…
Read More