ロード中...
現在地:  ホーム  >  オープンクラス  >  閲覧中の記事
地球人のためのスピリチュアル・レッスン オープンクラス 2017年7月16日(日)

2016.7月東京オープンクラス開催

2016年6月24日  /  4コメント


地球人のためのスピリチュアルレッスン 7月オープンクラス
開催日時:2016年7月18日(月)祭日 14:00~16:30
場所:かつしかシンフォニーヒルズ 別館
テーマ:「高次の人生の目的を生きる~清算と再生」

クラス受講費:4000円 (当日、会場にて集めさせていただきます)
参加お申し込みは下記お申し込みフォームよりお願い致します。

※クラス終了後懇親会を予定しています。参加ご希望の旨お知らせください。(実費2500~3500円)
※当イベントは会場となる「かつしかシンフォニーヒルズ」とは関係ございません。

「負の習性」のフェイドアウト

goddess-flight2016年5月の満月、そして6月の夏至の強いエネルギーのうねりは、今世それぞれが課題として持ってきた高次の人生の目的の開花を大きく加速させているようです。具体的には、今この時期に、多くの人の人生において(自覚していようがいまいが関係なく)過去の清算をしてくための出来事が浮上してきているのではないかと思います。これは個人的な出来事だけでなく、国家、地球、宇宙レベルでも同じことです。これは私たちがより進化した次のステージに移行していく過程において、それを阻害する今までの在り方「負の習性」が強く押し出されて清算されなくてはならないため、しかもその解決策は今までのやり方では通用せず、ごまかしが効かなくなってきているという現れです。私たちを制限づけてきたオートマティックな振る舞い、行動もついに新しいエネルギーの中では行き場がなくなったということです。

変容する宇宙の流れに乗る

New-consciousness1誰もが今、不足感不達成感に苛立って自己を見失った人生を送るのではなく、自分の生を十分に活かして自分を表現できる人生を送りたいと強く願っているはずです。でも、何かが自分の表現にブレーキをかけていることも感じています。宇宙の導き、人生の流れに逆らうことのない、とらわれのない調和した在り方と凛とした行動でこの地球上に在り続けたい・・・そのために私たちが気づいていかなければならないことがあります・・・愛として、意識として生きるために。お互いの存在を通して、それぞれが自分自身の内なる世界の輝きを増していくことが出来ますように。そして、このオープンクラスも大切なそのひとつの場として用意されています。みなさまのご参加をお待ちしております。

7月のオープンクラスは満席となりました。ありがとうございました。


この後に読まれている記事

4コメント

  1. keiko より:

    はじめまして。18日のオープンクラスへの参加を検討しています。今回が初めての参加です。
    クラスでは、具体的にどのようなことをするのか、教えて頂けましたら幸いです!
    よろしくお願いいたします!

  2. yukiko より:

    keikoさま、こんにちは。お問い合わせの件ですが、オープンクラスで具体的に何をするかということを言葉にして表すのはとてもむずかしいことですが、抽象的に言えば、オープンクラスとは、想像を遥かに超えるエネルギーフィールドの中で高次の意識が働いて、それぞれに必要なリリース(過去の清算)と次のステージへのアップグレードが行われる場ということが出来ると思います。直感的な内面のサインを素直に受け止めて是非ベストタイミングでご参加ください。(今回はすでに定員いっぱいになってしまいました)お問い合わせありがとうございました。感謝

  3. 上村和子 より:

    わたしは足立幸子さんの「あるがままに生きる」を毎日のビジョンにしています。今朝、それまで目にとまらなかったバシャールが気になり、検索したら、何と本日オープンクラスが開かれるということで、ここに行けということかと思いながら読んでいくと、もうすでに定員に達しているとのこと…そこで、そっか、参加しなくてもいいってことなんだなあ、と思ったしだい。これまでの生き方を整理し、新たなスッキリした創造的な生き方へ転換したいと思っていた時でしたので、足立幸子さんがバシャールへいざなってくれたのだなあと思いました。また、タイミングがあった時に参加したいと思います。

  4. KEIKO より:

    Yukikoさま
    ご返信ありがとうございました。
    いつかまたどこかのタイミングで、参加させて頂くかもしれません。
    その際は、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です