2016.9.10~11成田合宿スケジュール概要

2016年9月 成田合宿スケジュール概要

98e2f6f1f6cc41165306befeff51aa20来月行われる第10回地球人のためのスピリチュアルレッスン成田合宿のスケジュールとその概要です。合宿のテーマは「新次元の扉を開ける~ペインボディの解放」です。合宿は、座学と実践ワークを交互に組み合わせた構成になっています。2日間の集中プログラムは、よりディープな気づきと解放へ、本来あるべき状態へといざなう流れを組み込んでいます。エゴにどっぷりと浸かっている状態で、ペインボディから自分を引き離すことは至難の業です。今回の合宿では、自力では及ばない領域にまで踏み込んで、目覚めのプロセスを紐解いていきたいと思っています。

(合宿への参加お申し込みはこちらからお願いします。)

【ペインボディの解放=真の自由】

人間には古い記憶を長々と引きずる傾向がある。それによって、ほとんどの人は古い感情的な痛みを抱え込んでいる。この古い感情のエネルギーフィールド、これが「ペインボディ」である。この「ペインボディ」こそが「今に在ること」「今を生きること」の妨げになっている。過去の出来事が問題なのではなく、過去の状況や出来事に付随させた感情に引きずられていること、この習慣を打破して「意識として在ること」に立ち返っていくことが真の自由であり解放である。
(エックハルト・トール「ニューアース」ペインボディ要約)

DAY 1
9月10日(土)
13:00 成田ビューホテル集合
13:30 オリエンテーション 合宿の目的と流れについて
14:00~15:30 座学① アセンションする地球人の生き方
15:45~17:30 座学② エゴとペインボディのシステムを見抜く力
19:30~21:30 実践ワーク 体の声を聞く①

DAY 2
9月11日(日)
6:00~7:00 オーム瞑想
9:00~10:30 座学③ 目覚めのプロセスに起こりうる事象とワナ
10:30~12:00 実践ワーク 体の声を聞く②
13:00~15:00 座学④&実践ワーク 日常的なブレを調整する自己管理法
15:00~16:30 まとめ、質疑応答

体を通して意識を目覚めさせる~体からアセンション

f6f20d5789d85cb036d19377e00b7fb1今回の合宿の実践ワークでは、肉体と呼吸をツールとして、内なる知性、いのち、意識を目覚めさせていくことを体感していきます。今、地球人にとって最も求められていることは、心と五感に突き動かされて無意識に生きていた奴隷状態(密接に結びつくエゴとペインボディの認識とその解放)から、高次の意識でこの肉体を使って多次元的に生きるという在り方へのシフトです。

心と五感から解き放たれた次元にこそ真の安らぎがあり、生命力(神、宇宙の力)が静かに鎮座されています。そして、そこには言葉では表現することの出来ない本当のあなたがいます。それは、体と呼吸があれば誰にでも実感できることです。この体験を通じて、真のアイデンティティへの扉を開けて行きましょう。

オーム瞑想

「古い捕らわれの自分」から「新しい意識で生きる本来の私」を迎える儀式を行います。マントラ(言葉)による太陽礼拝(太陽光線のエネルギーを三位一体に浸透させます)、意識を高次に向ける瞑想です。
この日を境に「高次の意識を目覚めさせて生きます」というアファメーションを込めて行います。

※今回の合宿は20名限定で行います。まだ数席の空きがございます。お申し込みは合宿案内のページよりお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You May Also Like
Read More

「目覚めた意識で生きる」ヨーガ実習ワンデーワークショップ

   「目覚めた意識で生きる」ヨーガ実習ワンデーワークショップ 開催日:11月1日 満員御礼にて終了いたしました 時間:10:00~17:00 場所:白金高輪 龍源寺内「花園会館」にて (住所&アクセス:港区三…
Read More
Read More

第7回地球人のためのスピリチュアルレッスンリトリート「ヨーガに学ぶ、目覚めた生き方の実践とそのプロセス」

第7回地球人のためのスピリチュアル・レッスン 富士リトリート開催 9/22-23 この度、VastStillness 地球人のためのスピリチュアル・レッスン初の試みとして、以下の通りヨーガ・リトリートを開催することとなり…
Read More
Read More

第10回地球人のためのスピリチュアル・レッスン 成田合宿開催9月

第10回地球人のためのスピリチュアル・レッスン 成田合宿開催 下記の日程で、第10回地球人のためのスピリチュアルレッスン成田合宿を開催いたします。 日程:2016年9月10日、11日(土、日)一泊合宿 テーマ:「新次元の…
Read More
Read More

日本人の純粋なスピリットを目覚めさせる時!

世界を駆け巡るヨーガ 地球人のためのスピリチュアル・レッスンでは、今まで何回か合宿・リトリートを開催してきましたが、今回のリトリートは初めて「ヨーガ」という広大無辺な可能性の叡智を中核にしたスケジュールを組んでいます。イ…
Read More
Read More

第13回地球人のためのスピリチュアルレッスン成田合宿開催

下記の日程で第13回地球人のためのスピリチュアルレッスン成田合宿を開催いたします。 開催日時:2017年11月4〜5日(土・日)14:00現地ロビー集合 合宿テーマ:「今世最大のミッション~エゴとの完全一体化からの解放」…
Read More