2016年9月東京オープンクラス開催

地球人のスピリチュアルレッスン9月東京オープンクラス

地球人のスピリチュアルレッスン 9月東京オープンクラスを下記の日程で開催致します。

開催日時:2016年9月22日(木)秋分の日 14:00~16:30
場所:かつしかシンフォニーヒルズ 別館 メヌエット
テーマ:「地球人、人生の究極の選択~進化か死か」

受講費:4000円
※オープンクラス終了後懇親会があります。懇親会予約の都合上、事前にご参加の有無をお知らせください。よろしくお願いいたします。
※この催しは会場となるかつしかシンフォニーヒルズとは関係ございません。

求められる意識の変容

ascension-symptoms-2016-1078x515昨年の秋分の日、「アセンションする地球人の生き方」をテーマにしたオープンクラスを行いました。あれから早一年、今年の秋分の日には、そのおさらいも含めて、今緊急に地球人に求められている変容についての自覚を深め、実際にその変容を生き抜いていくチカラとなるクラスを開催したいと思います。

内なる意識の領域の変容が、外なる物理的な領域に反映する。今、地球上のさまざまな場所で物理的にも気候的にも大きな変化が起こっている・・・つまり、それは地球人の古い価値観、古い意識が急速に解体し始めていること、人間の思考を超えた領域での大掛かりな調整がなされていることに他なりません。

「進化か死か」

ascension-11エックハルト・トール始めムージやバシャールなどのスピリチュアル・リーダーたちの道案内も、今の私たちが「人生の究極の選択・岐路」「進化か死か」に立たされていること、今心の在り方が変わらなければ、私たちはこの先ずっと同じ世界を創造し続けるだろう~あるいは強制終了が余儀なくされるだろうと口を揃えて語られています。これらのメッセージの真意は何なのか・・・これを今回のクラスのテーマにして、それぞれの意識の変容を深めていきたいと思っています。みなさまのご参加あっての共同創造となります。今この瞬間から、調整と招集が始まります。当日のエネルギー交流を楽しみにしています。

with VastStillness,

※参考記事&動画
エックハルト・トール「人類の究極の選択~進化するか死ぬか」

地球人のためのスピリチュアル・レッスン 9月オープンクラス

開催日時:2016年9月22日(木)祝日 14:00~16:30
場所:かつしかシンフォニーヒルズ 別館メヌエット
テーマ:「地球人、人生の究極の選択~進化か死か」

クラス受講費:4000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You May Also Like