ロード中...
現在地:  ホーム  >  スピリチュアル・レッスン  >  スピリチュアル・メッセージ  >  閲覧中の記事
地球人のためのスピリチュアル・レッスン オープンクラス 2017年2月26日(日)

「決断するのはあなた!決断する時は今!」

2016年8月31日  /  コメント無し


2016年8月30日~9月22日水星逆行と9月1日の新月日食

merc-rx-cap-2昨日から始まった水星逆行と明日の新月日食!宇宙でこの天体ショーがここ数日間の間にほぼ同時とも言えるタイミングで起こっていることは興味深いことです。水星逆行(今回は9月22日まで)は「見直しの時期」であり、新月は「意図・意志をしっかりと見据える時」であり、また日食は「これらのことが劇的に強化される時」と言われ、この3つが重なるこの時期は、私たちに貴重なチャンスと体験をもたらすものと思われます。

正直に!誠実に!その純粋性がカギ!

dolptemple-comimagesdreamofdolphins光と闇が同時に強化されている今ですが、私たちに求められているあり方はいたってシンプル!「どれだけ自分のハートに正直であることができるか」その純粋性に付きると思います。もちろん、誰もが無意識に不純物を取り込んできたこと、放ってきたことは否めない事実としてあります。そうした流れの中にあっても、私たち一人ひとりに、今できることがあります。それは、自分の心の奥深くから湧き出てくる思い、意図に正直であること、誠実であることです。その思いを、他の人の言動によって歪めないことはもちろんのこと、自分自身の中に潜んでいる古い価値観、思い込みや慣れに対してもよく注意を払うことが大切です。エゴは強烈に変化を拒み、更なる恐れを投げかけてくるからです。

でも朗報があるといえばあります!宇宙は今大きく変化している。つまり私たちの内面が大きく変化している。だから、あなたが決めれば、宇宙の流れに乗ることは今までになく楽になっているということです。

真の謙虚さとは、聖なる自然の計らいに対する大いなる信頼。
今地球人として生かされていることに感謝☆

愛と感謝を込めて

決断するのはあなた!決断する時は今!


この後に読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です