ロード中...
現在地:  ホーム  >  オープンクラス  >  閲覧中の記事
地球人のためのスピリチュアル・レッスン オープンクラス 2017年8月27日(日)

2017年1月東京オープンクラス開催

2016年12月23日  /  コメント無し


2017年1月オープンクラス事始め

snow-winter2017年、地球人のためのスピリチュアルレッスンVastStillnessヴァストスティルネスは8年目を迎えます。オープンクラスは、HP開設前の2009年から勉強会として始まっていましたので、今年で9年目に入ることになります。この間、この現象世界を象徴するかのように、いろいろな方々が来ては去り、去ってはまた来てと、自然界の波のように常に変化しつつ、しかもどの波も同じではないオープンクラスが、意識のスクリーンに映し出されてきました。

2016年は、多くの人々の人生において、大きく流れの変わる事象が展開した年になったのではないかと思います。その変化に気づいている人も気づいていない人も、その変化に苦しんでいる人も解放に向かっている人も、宇宙の流れは「向き」を変え、その向きは、明らかに本質に向かっているようだと、誰もが「今までどおりには行かない」何かを感じ始めてきているのではないでしょうか?

すべては「夢の中」で通過する

winter-1675197_960_720それはいわゆる「スピリチュアル、精神性」という言葉には無縁の人々にとっても同様だったと思います。世界中でまかり通ってきた「エゴによる生き残り作戦」が、ついに行き詰まりを見せてきているからです。そして、それは明らかに、これから開花する「抵抗」もそして「受容」さえもが無効になる「ただ在る」中庸の時代に返っていく私たちにとっての通り道なのです。しかもこの通り道は、ただ「夢の中」で通り抜けるだけだというオマケつきなのです。

さて、2017年!どんな世界が意識のスクリーンに映し出されてくるのでしょう?その中の一こまであるオープンクラス!今年もオープンクラスでのみなさまとの共同破壊と共同創造を楽しみにしております。2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

愛と感謝をこめて
with Vaststillness
平山 由紀子

地球人のためのスピリチュアルレッスン 2017年1月オープンクラス開催

開催日時:2017年1月29日(日)14:00~16:30 13:40開場
場所:かつしかシンフォニーヒルズ 別館 メヌエット
テーマ:「人生で理解したいたった一つのこと」

受講費:4000円(当日開場にて集めさせていただきます)

※当イベントは、会場となるかつしかシンフォニーヒルズとは関係ございません。
※オープンクラス終了後、懇親会を予定しております。お席を確保する都合上、クラスお申込みの際に、懇親会参加ご希望の有無をお知らせください。参加費は実費2000~3000円(お店によって変動)です。

お申し込みは下記お申し込みフォームよりお願いします。

お申込み

お名前

メールアドレス

メールアドレス(確認)

電話番号

お申し込みクラス
2017年8月27日(日)8月オープンクラス

懇親会
参加希望

メッセージ(任意)


この後に読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です