ロード中...
現在地:  ホーム  >  オープンクラス  >  閲覧中の記事
地球人のためのスピリチュアル・レッスン オープンクラス 2017年9月23日(土)

2017年9月23日(土)秋分の日、東京オープンクラス開催

2017年9月2日  /  コメント無し


下記の日程で地球人のためのスピリチュアルレッスン9月東京オープンクラスを開催いたします。

開催日時:2017年9月23日(土曜日)秋分の日 14:00~16:30
場所:かつしかシンフォニーヒルズ 別館メヌエット
テーマ:今、「意識の具現化」を呼び覚ます!
ファシリテーター:平山 由紀子

参加受講費:4000円

お申し込みは下記フォームよりお願いします。

※ 当催し物は開催施設と一切関係ございません。
※ クラス終了後、懇親会を予定しております。懇親会へ参加ご希望の方は、クラスお申込時に参加の有無をお知らせください。(別途実費2000~3000円)
※ 次回10月のオープンクラスは10月22日(日)を予定しております。

「変化に抵抗する自分」が立ち向かう運命的な「意識との統合」

2017年夏も速やかに過ぎ去り、山谷に吹く風は早くもひんやりと感じられるようになりました。山の木々は依然として夏の青さを残しながら、エネルギーは一足も二足も先に次のステージを表現し始めているようです。それはまるで、私たちの在り方そのものを表しているようです。

今、私たちの本質である「意識」は、古きパラダイムから抜けきれない地球人のスローな変化を見守りながらも、確実に次のプロセスに移り進んでいることを感じさせ、また姿形としても見せてきています。この地球上に生きる肉体を持つ人間個人としては、永遠に繰り返されるかにも見える「変化に抵抗する自分」への違和感が強まる反面、地球人の運命としては、明らかに「意識との統合」に加速して向かっていることが具現化してきているのです。

今、「意識の具現化」を呼び覚ます!

そのような変化の時にあって、私たちの新しい在り方を照らし出してくれるマスター方の教え、メッセージも変化してきています。最先端の教え・メッセージは本には書かれておらず、それらを読み取るのは他でもない「自分自身」になってきているのです。

このような加速する「意識」の具現化時代に共に生きるものとして、今月のオープンクラスでは次のような視点を助けとして「意識の具現化」の呼び覚ましを促していきたいと思っております。みなさまのご参加をお待ちしております

・終わりなき「手放す、浄化する、癒す」ループからの脱出
・新しいパラダイムでの「エゴの捉え方 & Feel Good Now」
・「意識」との統合に向かう「The Body」~意識の光として生きる

with VastStillness
愛と感謝と共に

平山 由紀子

*********************************************
地球人のためのスピリチュアルレッスン 9月東京オープンクラス

開催日時:2017年9月23日(土)秋分の日 14:00〜16:30
開催場所:かつしかシンフォニーヒルズ 別館メヌエット
テーマ:テーマ:今、「意識の具現化」を呼び覚ます!

受講費:4000円

オープンクラスお申し込みは、下記お申し込みフォームよりお願いします。

お申込み

お名前

メールアドレス

メールアドレス(確認)

電話番号

お申し込みクラス
2017年10月22日(日)10月オープンクラス

懇親会
参加希望

メッセージ(任意)


この後に読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です