ロード中...
現在地:  ホーム  >  スピリチュアル・レッスン  >  スピリチュアル・メッセージ  >  閲覧中の記事
地球人のためのスピリチュアル・レッスン オープンクラス 2017年9月23日(土)

2017年夏のエナジー予報〜この夏の過ごし方

2017年7月15日  /  コメント無し


今日は、リー・ハリスのこの夏のエナジー予報を要約してアップします。エナジー予報なだけに、できるだけ早くみなさんにお届けしたいと思い、時間を要する字幕作業を割愛しました。

リー・ハリスは、ザッカリーとジアドラという光の存在をチャネリングするイギリス人チャネラーで、毎月定期的に直感的なエナジー予報をアップしています。現在は欧米を中心に精力的にリトリート、セミナーを開催しているようです。https://www.leeharrisenergy.com/

2017年夏は始まったばかり!この夏の高周波エナジーの波に乗って、更なる軽やかさを体感していきましょう!

愛と感謝とともに
with VastStillness

2017年夏のエナジー(7月14日〜)高周波エナジーと光速密度浄化

この夏(7月8月)は、新しい高周波エナジー、独特のヒーリングエナジーが押し寄せてきています。このエナジーは、あなたの内的在り方、外的人生を一気に変えてしまうほどのものです。あなた自身に対して、またこの惑星地球にとっても、今までの古い重たさを一掃し、新しいステージへとレベルアップしてくれる夏になるでしょう。

この高周波エナジーによって、あなたは今までにない調子の良さを感じるでしょう。つまり、人生の重たさは、より簡単に浄化されることになります。あなたが今までも浄化しようと試みていた人なら、この夏なおさら浄化は早まります。この高周波エナジーがあなたによく作用するように、日々の生活の中で、できるだけ静かな時間を持つように心がけてください。

直感力が冴え渡る夏!

この夏は、人類集合的にも直感力が強くなります。今まさにあなたも直感力が冴え渡っていることでしょう。あなたの内面の直感的な声を聞くために、静かな場所と時間を作るよう心がけてください。心の声に耳を傾け、あなたがしたいこと、始めたいことをよく聞き、それが信頼に値することだと感じ取ってください。

そして、内面から沸き起こる直感の応援を感じながら、新しいことをやり始めてください。直感で行動してください。同時に、その直感的な行動を起こした時に、どうなったかもよく観察してください。そうすることで直感力がもっと強くなっていくでしょう。その過程をノートに記録するのも役に立ちます。

光速度の密度浄化(次元上昇)

以前にまして、密度の浄化(次元上昇)が起こっていることを知っておいてください。これは今とても強まっています。この間、自分のエゴとも心から正直に向き合ってください。

大丈夫です、それも光の速度で通り過ぎでしまうことです。それはあなたが降参する(サレンダーする)まで、あなたにまとわりついてきます。

今のエナジーは、あなたが降参すること(サレンダーすること)を強く促しています。そうすることで高周波エナジーの流れに乗って、本来のあなた自身に立ち返っていくことになるからです。どんなに辛くとも、あなたのエゴをも含め、あなた自身を愛してください。

ヒーラーたちへの助言

現在、ヒーラーと言われている多くの人たちが消耗しきっています。もし、あなたもそのような人であれば、一旦休止して、社会的な仕事に戻り、数週間英気を養い、仕切り直してください。

この夏の吉報

生命感に溢れ、本来の目的にかなった、新しいレベル気づきによるひらめきが冴え、アイディアが浮かんでくるでしょう。

聖なる活動、創造が強くなってくるでしょう。あなたの内面が高周波エナジーと調和していれば、あなたの活動に対して多次元世界からの応援が入ってくるでしょう。

喜びの感情、幸福感、前向きな思いが沸き起こってくるでしょう。その結果、あなたの回りにいる人たちも、それに影響されていくでしょう。

波に乗り切れていない方へのアドバイス

この高周波エナジーの波に乗り切れていない人たちには、精神的な混乱が起こるでしょう。どうしたらいいのかわからず、暗く陰にこもることになります。(これが現在の世界情勢でもあります)

もし、あなたが本調子でない、落ち込みのサイクルから抜けきれないでいるとしたら、今、密度浄化(次元上昇)の時期に入っていることを信頼し、自分自身のよりよい在り方に向かって、今あなたにできることを何でもやってみてください。

 もしあなたが、様々な外的なネガティブ情報に翻弄され、恐れを抱き、また、常にバランスを崩してしまうような事柄に引っ張られているとしたら、あなたのエナジーフィールドをクリアーにして心機一転新たなアクションを取ってください。自分が何に対してフォーカスしているか、それがどのように人生に影響を及ぼし、あなたの人生が開花しているかをしっかりと見るようにしてください。

浄化アファメーション

「私は、自分自身のものでない情報、思考、感情を手放します」

by lee harris energy forecast 2017 summer


この後に読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です