第14回地球人のためのスピリチュアルレッスン 成田合宿開催

下記の日程で第14回地球人のためのスピリチュアルレッスン 成田合宿を開催いたします。

開催日時:2018年12月8〜9日(土・日)14:00 現地ロビー集合
合宿テーマ:「エゴを超えて生きる、『意識』を日常生活に調和させて生きる」
場所:千葉県成田市 成田ビューホテル

講師: 平山由紀子(地球人のためのスピリチュアルレッスン VastStillness主宰)
合宿受講費:35000円(成田ビューホテル宿泊、合宿中3食込み)

※この合宿は、当サイトから配信している動画、そこで語られている教えとメッセージ内容に対する理解を深めること、またそれらを「実際に生きること」へと直結させていくことを趣旨として開催いたします。参加お申込みは、下記お申込みフォームよりお願い致します。

※成田ビューホテルアクセス 成田駅より無料シャトルバス運行サービス有り

エゴを超えて生きる、「意識」を日常生活に調和させて生きる

上記の日程で第14回成田合宿を開催いたします。2日間を日常とは異なる環境で共に過ごし、今生この地球を生きる私達が、何よりも最優先したい在り方、生き方とは何かについて、見直しと自覚を深めていきたいと思います。

人生という魂の道は、誰一人として同じ道はありませんが、こうして同じ時代を生き、共有する集合意識を分かち合い、真理を生きたいという魂の共通の叫びを持つ仲間として集まり、気づきを深め合えることは有り難いことです。

一人ひとりの魂の道のりを尊重し、必要のない幻のヴェールがあればそれを取り除き、それぞれが意識の輝きを増して、それを生きて表現するものとなっていけるように、祈りと共にこの合宿を開催したいと思っています。

みなさまのご参加をお待ちしております。

with VastStillness
平山由紀子

今回の合宿トッピック概要

・「意識の目覚め」を阻むもの、エゴの性質への理解を深めること
・「表面的、移り変わる個としての私」と「深奥の不変で普遍な私」を調和させた生き方について
・「意識の目覚め」と今与えられている人間関係の重要性について
・「苦悩」と言う名のスピリチュアル・ティーチャー

参照:主にエックハルト・トールの動画、「ニューアース」等

※ この合宿は10名前後の少人数集中合宿です。※宿泊は2人一部屋のツインルームが基本ですが、場合によってはトリプルルームになります。シングルルームご希望の方はお申込時にお知らせください。(その場合、別途追加料金2000円がかかります。ご了承ください。)

下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。参加に関する確認事項を自動返信メールにてお知らせいたします。

成田合宿お申込み

お名前

メールアドレス

メールアドレス(確認)

電話番号

お申し込みリトリート・合宿
2018年12月8日〜9日 第14回地球人のためのスピリチュアル・レッスン 成田合宿

メッセージ(任意)

Leave a Reply