2013年2014年2015年~スピリチュアル・メッセージ

ここ数ヶ月間、サイト&動画アップはお休みしていましたが、その間、エックハルト・トールのDVD三作目「エンライトメント~人生の目的」(来年2月頃発売予定)に取り組んだり、自家農園での野菜作りをしたりと、スローなアナログ生活を楽しんでおりました。

もちろん時折頭の片隅で”次の動画”がよぎりましたが、今”その時”が来たようです。

2012年12月マヤ暦が終わり、アセンションの高波が押し寄せましたが、1年経って早2014年を目の前に、今まで以上に”魂の道”を歩んでいく心の土壌の豊かさが求められているように感じています。野菜作りで言えば、2014年は完全に”追肥”の時期と言えます。思考がつぶやく”ワンネス”から”リアル・ワンネス”へ一歩前進する時、なんとなく感じていることが、よりはっきりしていくステージに入るのが2014年です。

今日アップした動画は、大きな分岐点となる2012年以降の3年間、人類規模の意識の大変化をよりスムーズに体験していけるようにと贈られたメッセージです。今私たちが体験している変化は個人的な変化のように見えて、”私”を通して体験している”人類の変化”だという意識に拡大し定着していくのがこの3年間です。

日々のスピリチュアル・レッスンは、今まで以上に研ぎ澄まされた意識で体験します。毎日が”目覚め”の”今”という人生を満喫できること、有り難いことです。

with VastStillness


2013年2014年2015年 スピリチュアル・メッセージ ダニエル・ミテル

2013年、2014年、2015年は”ハート”の年です。”無条件の愛”の年です。”理解と許し”の年です。”心に誓う”年です。

今、新しいエネルギーが解き放たれています。女性性エネルギーが私たちの運命を変える手助けをしてくれているのです。今、私たちは大きな変化の時を生きています。私たち人類は切に変化を望んでいるのです。今、私たち一人ひとりに大きな責任が課せられています。飢えている人、迷っている人、愛されていない人がいれば、私たちはひとつであるということを今、理解しなくてはならないのです。周りの出来事を見て見ぬ振りをすることはできません。

私たちの母なる地球は私たちを愛し、助けてくれています。しかし、今私たちは”ひとつのハート””ひとつのエネルギー””ひとつの愛”にならなくてはならないのです。私たちはこれ以上怒りと恐れを増幅させることはできません。私たちは完全に別のエネルギーに存在しているのです。

何にもまして、自分自身に優しく、自分自身を許し、愛してください。2013年2014年2015年は、自分自身、あなたの周りのすべてのものを許し愛すと決意するなら、自分自身に優しくしてください。周りの人々に対しても優しくしてください。母なる地球を愛し、あなたのハートをオープンにしてください。

今、あなたが真実を語る時が来たのです。あなたが心から感じていること、心から思っていることをみんなに知らせるのです。愛を持ってあなたの真実を語るのです。自分自身に対して、周りのみんなに対して、本当のあなたをさらけ出すのです。あなたの本当の姿をみんなに見せてあげるのです。偉大なる霊的指導者たちがあなたを霊的にサポートしてくれることでしょう。

あなたの人間関係は深まっていきます。それは、あなたが本当のあなたとして愛されることになるからです。本当のあなたは愛すべき存在だということ信頼してください。周りのみんなに本当のあなたを見てもらってください。自分自身に対して、また、周りの人々に対しての決めつけ・批判を手放すのです。恐れることは何一つありません。あなたとあなたの愛する人々は、新しい繁栄の流れにサポートされているのです。望み通りの変化が今まさにサポートされているのです。

今体験している全ての状況は、成長と学びのチャンスです。全てのことは神聖なるものであり、完璧な秩序をもっているということを知ってください。明確で集中力をもったあなたの意図、祈り、一つ一つの行動が全て、あなたの望みを現実化しているのだということを忘れないで下さい。前向きに心がけを正してください。

今は、あなた自身のバランスをとる時です。日々”与えること受け取ること”の練習を通して、男性性と女性性エネルギーのバランスを取るのです。あなたが今までしてきたと思っていること、してこなかったと思っていること、その自分自身をすべて許してください。周りの人々すべてに思いやりをもって接してください。何とかしようともがきあがくこと、怒り、許せない気持ちを手放す時は今なのです。

宇宙があなたをサポートしていること、宇宙はあなたの味方だということを信頼してください。

魂の道を歩み出しあなたの魂の課題を受け入れ、人間が忘れ去ってしまったこと、致命的な不安定さがもたらす危険性を恐れないでください。失敗することを疑ったり、困惑させられたりすることで悩まないでください。自分の地位やあり方を弱気に思ったり、疑わないでください。なぜなら、最悪の時、前進していながらも立ち止まる時、真の魂はいつだって「これでよし」と語ってくるからです。

11 comments
  1. 由紀子さん、ありがとうございます。
    スローなアナログ生活されていたんですね。素晴らしいです。
    でも、長い間お会いできず寂しい思いをしておりました。
    これからもマスター達のメッセージお待ちしています。
    よろしくおねがいします。

  2. 藤本さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    是非、またお会いしましょう~。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

    感謝☆

  3. Mayaさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

    ありがとう~☆

  4. 新年あけましておめでとうございます。久しぶりのとても心に響くビデオクリップありがとうございます。しばらく配信がなかったのでちょっと寂しかったですよ。また、オープンクラスも期待しています。新しい年、楽しくすばらしい年でありますように。  Thank you !

  5. YUKIKOさん、お久しぶりです(明けましておめでとうございます)
    自分自身のエネルギーのバランスを取れていない状況がしばらく続いていましたが
    前向きに心がけを正していきたいと思います。
    ありがとうございます☆

  6. RITORUさん、新年あけましておめでとうございます。
    こうしてコメントを通してまた繋がることが出来、うれしいです。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございます。

  7. KENICHIさん、新年あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、いつも気に留めて頂いて感謝しています。
    今年は新年早々奇跡的な目覚めのサポートがやってきています。
    まさに本当の自分をクリアーなエネルギーで生きる時代の幕開けです。
    是非またお会いしましょう〜
    いつもありがとうございます☆☆☆

  8. YUKIKOさん、お久しぶりです!!元気な声が聞けてうれしいです。
    YUKIKOさんのお野菜食べてみたいな~。
    またお会いしたいです♪

  9. YURIさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    私の野菜たちはみんな元気でJuicyですよ☆今、大根と白菜が食べきれないほどできてます(笑
    今年は是非また会いましょう~感謝

  10. エックハルト・トールのDVD三作目「エンライトメント~人生の目的」(来年2月頃発売予定)期待しています。平山さんの翻訳はわかりやすくてすばらしい。台本小冊子がついてくるとありますが、DVDの日本語訳がついてくるのでしょうか?2作目まではアマゾンで
    購入したのですが、もう一度聞きたいところを探す時など、DVDだと不便に感じておりました。三作目はオンライインショップで購入しようかと考えているのですが、1作目2作目
    の小冊子だけの追加購入も可能なのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You May Also Like
Read More

人類を絶滅危機から救う「メタヒューマン」になる

人生の最終章は「人類の意識の目覚め」のために ディーパック・チョプラ博士73歳。今「人生の最終章」に入ったチョプラ博士から、人類救済への熱いエールとも言えるインタビュー記事を見つけ、早速訳してみました。(タイムマガジン …
Read More
Read More

神秘的なシンクロに導かれる生き方へ ジェームス・レッドフィールド

今「聖なる予言」の全貌が紐解かれる ジェームス・レッドフィールドの「聖なる予言」が出版されて20年以上の月日が経とうとしています。「聖なる予言」は、シンクロニシティ(偶然の一致)という概念と気づきを一般の人々に深く浸透さ…
Read More
Read More

月経痛についてお尋ねします ジョン・デ・ライター

月経痛は何を現しているのですか? 女性には月に一度の月経があります。月経で気分が暗くなったり、痛みがキツくて辛いという人はたくさんいます。時には学校や会社を休まなくてはならない程強い痛みを感じている人もいます。月経痛は程…
Read More
Read More

スピリチュアルな力を取り戻す「姿勢と呼吸」

知恵を聞く、理解する準備を整える「姿勢と呼吸」 「精神世界の本を読み続け、セミナーやワークショップにもいろいろ参加して来ています。本に書かれていること、セミナーなどで言われていることはなんとなくわかるのですが、ほんとうに…
Read More
Read More

「スピリチュアルな学び」対症療法から根本治療へのシフト

迫りくる自己変容のプロセス 私たちは今、2019年の春分を過ぎ、日本では平成が後1ヶ月ほどで幕を閉じ新しい時代に入っていく時代の流れの中に置かれています。その時間軸を背景にして、容赦なく押し寄せてくる自己変容のプロセスを…
Read More