決断するのはあなた!決断する時は今!

2016年8月30日~9月22日水星逆行と9月1日の新月日食

昨日から始まった水星逆行と明日の新月日食!宇宙でこの天体ショーがここ数日間の間にほぼ同時とも言えるタイミングで起こっていることは興味深いことです。水星逆行(今回は9月22日まで)は「見直しの時期」であり、新月は「意図・意志をしっかりと見据える時」であり、また日食は「これらのことが劇的に強化される時」と言われ、この3つが重なるこの時期は、私たちに貴重なチャンスと体験をもたらすものと思われます。

正直に!誠実に!その純粋性がカギ!

dolptemple-comimagesdreamofdolphins光と闇が同時に強化されている今ですが、私たちに求められているあり方はいたってシンプル!「どれだけ自分のハートに正直であることができるか」その純粋性に付きると思います。もちろん、誰もが無意識に不純物を取り込んできたこと、放ってきたことは否めない事実としてあります。そうした流れの中にあっても、私たち一人ひとりに、今できることがあります。それは、自分の心の奥深くから湧き出てくる思い、意図に正直であること、誠実であることです。その思いを、他の人の言動によって歪めないことはもちろんのこと、自分自身の中に潜んでいる古い価値観、思い込みや慣れに対してもよく注意を払うことが大切です。エゴは強烈に変化を拒み、更なる恐れを投げかけてくるからです。

でも朗報があるといえばあります!宇宙は今大きく変化している。つまり私たちの内面が大きく変化している。だから、あなたが決めれば、宇宙の流れに乗ることは今までになく楽になっているということです。

真の謙虚さとは、聖なる自然の計らいに対する大いなる信頼。
今地球人として生かされていることに感謝☆

愛と感謝を込めて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You May Also Like
Read More

「スピリチュアル」と言う名の伝染病にご用心!

「スピリチュアル」と言う名の伝染病にご用心! 症状各種、各自自己診断願います。 最近は本屋さんでも「精神世界」のコーナーがじわじわと幅を広げ、「スピリチュアル」というタイトルが人目につくところに置かれることも珍しくなくな…
Read More
Read More

人類に劇的な変化は必須「なるべくしてなっている」

人類に劇的な変化は必須 地球規模で新型コロナウィルスの感染が広がっています。事態は刻々と悪化の路をたどり、世界中のトップリーダーたちは「今世代最大のチャレンジ」「歴史的非常事態」「100年に一度の危機」「見えない敵との戦…
Read More
Read More

21世紀「ニューアース」を生きる新処世術

21世紀の今を解読する「ニューアース」(エックハルト・トール) 激動の2020年代が幕を開けた途端、世界中のカオス、集団意識の機能不全が強烈に姿を現してきました。一人ひとりの意識が今変わらなければ、世界の状況は更に私たち…
Read More