2018年12月東京オープンクラス開催

下記の日程で地球人のためのスピリチュアルレッスン12月東京オープンクラスを開催いたします。

開催日時:2018年12月16日(日)14:00 ~16:30
テーマ:「『エゴ』と『意識』の調和~進化するエックハルトティーチング」
場所:かつしかシンフォニーヒルズ 別館パンジー

参加費:4000円

講師: 平山由紀子(地球人のためのスピリチュアルレッスン VastStillness主宰)

※オープンクラスは、当サイトから配信している動画、そこで語られている教えとメッセージ内容に対する理解を深めること、またそれらを「実際に生きること」へと繋げていくことを趣旨として開催されています。参加お申込みは、下記お申込みフォームよりお願い致します

※ 当催し物は開催施設と一切関係ございません。
※ クラス終了後懇親会を予定しております。こちらは各自実費でお願いします。
※ 次回オープンクラスは、予定が決まり次第お知らせいたします。

生き方の変容をサポートするクラス

地球人のためのスピリチュアルレッスンで毎月開催しているオープンクラスには、エゴ的自己のみで生涯を生きる生き方から、薄れゆくエゴを見据えながら「意識」の表現者としての生き方へと移行し始めている同志が集い、相互交流が行われています。

魂の道は、誰一人として同じ道はありませんが、こうして同じ時代を生き、共有する集合意識を分かち合い、真理を生きたいという魂の共通の叫びを持つ仲間として集まり、気づきを深め合えることは有り難いことです。

加速度を増す「意識の目覚め」

今回のオープンクラスでは、来年2019年1月より開講するオンラインスクール、エックハルト・トール「目覚めの学校」(School of Awakening)の概要の紹介と、数十年来行われてきているエックハルト・ティーチングが今この時点で格段とパワフルに進化している様子をお伝えしていきます。

エックハルト・トールのこの動きを一つとってみても、今意識の目覚めを促す光のエネルギーが加速度を増していること、ある一定量の人間に「意識」の目覚めがすでに起こっていることが容易に推測できると思います。言い換えると、「目覚めた意識で存在する」人間と「眠ったままの無意識で生きる」人間の二極化は想像を超えて色濃くなってきているということです。

これと平行して、今までさまざまに配信されているスピリチュアルという名のついた情報もこれからの数年間とういう短期間に淘汰されて行くことでしょう。情報時代は飽和状態を迎え、色濃いエゴ意識の体験を重ねてきた魂たちにも”教え”という情報の断捨離が起こっていくのです。

一人ひとりの魂の道のりを尊重し、無意識に捕らわれ続けている思い込みや障害、必要のない幻のヴェールがあればそこに光を当てて、エゴ的自己が作り上げてきた固定化した現実に新しい次元の意識の息吹が吹き込んでいきましょう。そして、それぞれが意識の輝きを増して、それを生きて表現するものとなっていけるように、その一環としてこのオープンクラスの場を共に分かち合って行きたいと思っています。

みなさまのご参加をお待ちしております。

with VastStillness
平山由紀子

オープンクラストッピック概要

・「意識の目覚め」を阻むもの、エゴの性質への理解を深めること
・「表面的、移り変わる個としての私」と「深奥の不変で普遍な私」を調和させた生き方について
・「意識の目覚め」と今与えられている人間関係の重要性について
・「苦悩」と言う名のスピリチュアル・ティーチャー

参照:主にエックハルト・トールの動画、「ニューアース」等

*************************************************

地球人のためのスピリチュアルレッスン 2018年12月東京オープンクラス

開催日時:2018年12月16日(日)14:00〜16:30
開催場:かつしかシンフォニーヒルズ 別館 パンジー
テーマ「『エゴ』と『意識』の調和~進化するエックハルトティーチング」

受講費:4000円
※アクセスはこちら かつしかシンフォニーヒルズ

オープンクラスお申し込みは、下記お申し込みフォームよりお願いします。

お申込み

お名前

メールアドレス

メールアドレス(確認)

電話番号

お申し込みクラス
2018年12月16日(日)12月オープンクラス

懇親会
参加希望

メッセージ(任意)

Leave a Reply