2019年2月東京オープンクラス開催

下記の日程で地球人のためのスピリチュアルレッスン2019年2月東京オープンクラスを開催いたします。
開催日時:2019年2月17日(日)14:00 ~16:30
テーマ:「幸せの探求~思考との新しい関係性を築く」
場所:かつしかシンフォニーヒルズ 別館 コスモス

受講費:4000円

講師: 平山由紀子(地球人のためのスピリチュアルレッスン VastStillness主宰)

※オープンクラスは、当サイトから配信してきた動画、そこで語られている教えとメッセージ内容に対する理解を深めること、またそれらを「実際に生きること」へと繋げていくことを趣旨として開催されています。参加お申込みは、下記お申込みフォームよりお願い致します

※ 当催し物は開催施設と一切関係ございません。
※ クラス終了後懇親会を予定しております。こちらは各自実費でお願いします。
※ 次回オープンクラスは、3月2日(土)を予定しております。

Things cannot give you happiness.
Because happiness comes from a deeper place within you
that you can only access in the present moment.
by Eckhart Tolle

ものがあなたを幸せにすることはできない。
なぜなら、幸せはあなたの内面の深いところ、あなたが今この瞬間にだけアクセスすることができる
あなたの内からやってくるからだ。
エックハルト・トール

幸せの探求~思考との新しい関係性を築く


マスター:ものがあなたを幸せにすることはできない。ものや物事が幸福感を味わわせてくれるのはつかの間である。
探求者:それはわかります。ものから得る幸福感ははかないものです。でも幸福感をどこかに求めてしまいます。

物質世界で「ものがあなたを幸せにすることはできない」と気づき始めた多くの人たちは今、幸福感を得るための対象を失われた安全性の確保(食と健康)と失われた精神性の探求へと向け始めています。特にこの20年間の間に「思考のクセを変える。ものの見方を変える」というコンセプトに魅了され、そのために時間と精力を費やした経験を持つ人は多くいると思います。ネガティブな思考癖があればポジティブな思考にしつけ直し、より良い感覚を心がけて過ごすことこそが幸せに繋がっていくのだと信じて頑張って来た人(いる人)もたくさんいるでしょう。

しかし今、この過程「どうしたらより幸せになれるのか、何を変えていけばもっと自由でハッピーな人生を生きられるのか」に対する答えを求める中にも限界が見えてきています。いままでいろいろなことを信じて試してきて、しかもまだ彷徨っているとしたら、今「何かが間違っていたのではないか」と気づいていく時です。これからはもう、疑問に対する答えを得る、信じられるものを探すという姿勢ではなく、疑問を生み出す思考そのものと新しい関係性を見出していくことがとても大切になってきているのです。それが、ニューアースを生きる新しい次元の自分にとって不可欠なことになってきます。

今回のオープンクラスでは、インナーピースの扉を開けるカギとなる「思考との新しい関係性」についてお話し、自覚を深めていきたいと思っています。みなさまのご参加をお待ちしております。

with VastStillness
平山 由紀子

*************************************************

地球人のためのスピリチュアルレッスン 2019年2月東京オープンクラス

開催日時:2019年2月17日(日)14:00〜16:30
開催場:かつしかシンフォニーヒルズ 別館 コスモス
テーマ:「幸せの探求~思考との新しい関係性を築く」

受講費:4000円
※アクセスはこちら かつしかシンフォニーヒルズ

オープンクラスお申し込みは、下記お申し込みフォームよりお願いします。

お申込み

お名前

メールアドレス

メールアドレス(確認)

電話番号

お申し込みクラス
2019年9月29日(日)東京オープンクラス

メッセージ(任意)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You May Also Like
Read More

2019年3月東京オープンクラス+2日間実践瞑想クラス開催

下記の日程で地球人のためのスピリチュアルレッスン2019年3月東京オープンクラス、及び2日間実践瞑想クラスを開催いたします。 【3月東京オープンクラス】 開催日時:2019年3月2日(土)13:30 ~16:30 テーマ…
Read More