2016年10月東京オープンクラス開催
10月オープンクラス開催スケジュール
下記の日程で地球人のためのスピリチュアル・レッスンオープンクラスを開催いたします。
開催日時:2016年10月30日(日)14:00〜16:30
場所:かつしかシンフォニーヒルズ 別館メヌエット
テーマ:「この秋、次なるステージへ〜誠実に謙虚に決意する時」

クラス受講費:4000円(当日会場にて集めさせていただきます)

※クラス終了後、懇親会がございます。お席を確保する関係上、お申込みの際に参加ご希望の有無をお知らせください。(参加費は2000~3000円。会場により異なります。ご了承ください)
※当会は、会場となるかつしかシンフォニーヒルズとは関係ございません。

次のステージで求められる素質

2016年秋は、宇宙規模での大変化封切りの時期だと言われていますが、私たちの住むここ日本列島でも、たくさんの雨が風に舞い大地にしみ込んで行く中で、いつも通りに見える穏やかな日常の深みで、たくさんの浄化と変化が慈悲の恵みとして起こり続けているようです。

外的な世界での変化を知るまでもなく、それぞれの自己の内的世界で起こっている変化の様は、ストーリーで言えば一気に核心に迫る最終章に飛び移ったかのような展開を見せてきています。その次なる未知の(本質的には既知の)ステージで私たちに求められている在り方の基盤は、どんな状況にあっても揺るぎなく、謙虚に凛として平穏に立ち保っている意識状態です。その基盤がないままで、このステージを歩み進んでいくことは出来ません。

聖なる決意の時

bee-on-lavender-564x400そこで今回のオープンクラスは、この劇的な変化の慈愛の中で起こっている内面の変化と、その反映として当然変化してくる外的な世界の中でのあり方について、共に学びを深め合える場としていきたいと思っています。

新しいステージに生きる素質としての誠実さと謙虚さ、その姿勢に裏付けられた聖なる決意を、これからの生きる主軸としていきましょう。

愛と感謝を込めて
with VastStillness

Leave a Reply