ロード中...
現在地:  ホーム  >  オープンクラス  >  閲覧中の記事
地球人のためのスピリチュアル・レッスン オープンクラス開催 2017年12月17日(日)

8月サマースペシャルクラス開催@文京シビック・スカイホール

2016年7月24日  /  2コメント


8月サマースペシャルクラス開催@スカイホール

開催日時:2016年8月21日(日)14:30〜16:30
場所:文京シビックセンター スカイホール26F
テーマ:「『悟り』は人生体験から!」

参加費:事前振込みの場合4000円 当日受付でのお支払い4500円
懇親会:3000円(シビックスカイレストラン椿山荘25Fにて)(参加希望の有無をお知らせください)
※お支払い方法に関しましては、お申し込み後の自動返信メールにてお知らせ致します。

「『悟り』は人生体験から!」

205260-Intuition-Is-The-Voice-Of-Your-Spirit8月のオープンクラスは、「『悟り』は人生体験から!」をテーマに、文京シビック・スカイホールにて2016年サマースペシャルクラスとして開催致します。

ここ最近のオープンクラスは、本当にヴァイブレーションの高い地球人ミーティングが展開しています。これも2016年秋を間近に控え、お互いの「意識の目覚め」をサポートし合うという魂同士の約束のもとに、「愛」のエネルギーが強力に作用している証だと思っています。来月のクラスもまた、新しい高次の自分の発見の場、その自分が出会っていく人々とのふれあいの場として、お集まりいただけたら嬉しく思います。

「目覚め」や「悟り」を追いかけて、机上の空論としてしまうことはもっての外、いざ「ハートの声」に従って生きる・・・となると、どうしても思考のおしゃべりの勢いに負けてしまう・・・という方には必見必須のクラスとなります。人生体験そのものをマスターとして生きる「悟りの人生」、インスピレーションのままに生きる「直感人生」を、その場で体感していきましょう!みなさまとの共同創造を楽しみにしています。

これからの地球人の生き方、愛を生きる

intuition-2-672x372また今回のクラスには、一個人の人生を、ここまで幅広く、そして直感的に生きている人はめったにいない!と言っても言い過ぎではないパワフルな女性、瀬戸恵子さんをゲストにお迎えしています。

数年前には、南国ロタ島で一人原点回帰生活を送っていた様子が「世界の果ての日本人」(TBS)でも取り上げられましたので、その衝撃的な映像(洞窟ライフ、海のお風呂など)を覚えている方もいるかもしれません。

そんな行動力溢れる恵子さと一緒に「これからの地球人の生き方」「人間本来無限力」「愛を生きる」など、人生経験からダイレクトに悟る生き方を語り合い、また不思議体験から生まれたという歌も披露していただきたいと思っています。

すべては自然から自然に学んだ!by Keiko Seto

7-ways-to-trust-in-your-intuition-even-if-you-dont-think-you-have-it-e1425550255945ひとつの大きな地球と言う名前の家で暮らしている私たち。私たち人間も、大自然の一部であり、自然と人間たちが、共にバランスをとりながら調和する世界が、ベストです。

自分らしく活きる、人間らしく生きる為には、大いなる自然パワーが不可欠です。手付かずの南国島で、原始的生活を送った経験を、トークと笑いと音楽を交えながらお伝えさせて頂きます。ぜひ「出逢いの摩訶不思議」体験を、一緒に共有致しましょう!楽しみにお待ちしております!

瀬戸恵子

*********************************************************************
※ ハートに従って生きろ!by Steve Jobs

※お金が目的でなかったらキミは何がしたいのか?by Alan Watts

お申込み

お名前

メールアドレス

メールアドレス(確認)

電話番号

お申し込みクラス
2017年1月28日(土)全日ヨーガクラス(男性対象)2017年2月12日(日)全日ヨーガクラス(女性対象)

受講費お支払い方法
事前振込み希望当日支払い希望

メッセージ(任意)


この後に読まれている記事

2コメント

  1. 武藤 由季子 より:

    楽しそう!!!

    場所も人もぴったりな感じがする。行きたい!!

    もう私たちは、内面を埋めるリーダーや安らぎ、ワクワクを求めて、スピリチュアルなことをするのは卒業したほうがいいですね。セラピーも同じ。

    表現の形ではなく、溢れてくるもの。

    今、今、今すぐ、行動あるのみ。

    そして、行動の動機をよく観察することですね!

    楽しそうだ!!!

  2. yukiko より:

    由季子さ~ん!いつもありがとう~☆

    その通りですね。今、ハートに従った行動あるのみ。

    今年に入ってからも、常に変化している感じで、過去にとらわれている暇はなくなりましたね(笑 

    そう!動機の純粋性☆これはとても大切!

    大都会を見下ろす宇宙船スカイホールで会いましょう~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です