2016年新春1月東京オープンクラス開催

銀河の夜明け~あさが来た!

bridge-to-enlightenment-photoみなさま、2016年銀河新年明けましておめでとうございます!今年もみなさまと共に、普く宇宙に連なる愛と共に、この地球で為そうと決めてきた魂の志を一歩一歩遂行していきたいと思っています。地球生活は幼子のように喜びを持って愛おしみ味わい、霊的には宇宙の大霊方々のサポートを賜りながら、日常の生活をより目覚めた意識で過ごしていきたいと思います。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

また今年も引き続き、地球人のためのスピリチュアルレッスン・オープンクラスを開催していきます。オープンクラスはその名の通り、みなさまにいつでも自由にご参加いただけるように、また天界の関係者各位の参加もありの共同創造ソウルギャザリング(魂の集い)です。そして、毎回総体的なアップグレードが展開する会になっています。ぜひお気軽にご参加いただければと思います。

2016年霊性、スピリチュアリティの復活

2016年初のオープンクラスは下記の日程とテーマで開催致します。今年2016年は私たちの霊性、スピリチュアルな目覚めにとって要の年になると感じています。これ以上、霊性・精神性(スピリチュアリティ)を無視した人生を送っていくことは、国家も社会も、家族関係・人間関係、すべての面において行き詰まっていくだろうということが明らかになってきているからです。すべてと繋がっている生命(神、愛、宇宙、スピリット)に光の当たっていない生き方を続ければ、いとも簡単に今の混沌とした外的な世界の渦に飲み込まれてしまうでしょう。

では「私たちはこれから何をしていったらいいのでしょうか?」ということで、今回のクラスでは今後の生き方の中核になっていくだろうと思われる「3つの御柱」を確認していきます。いついかなる時でも、どんな苦難に直面したとしても、いつでも立ち返ることの出来る指標として、スピリチュアルレッスンの基本中の基本を認識して実践していきましょう!

【21世紀の生き方~3つの御柱】

1.すべては自分の内なる世界で起こっている、同時にすべては繋がっていると知る
2.「気づき」としての高次意識を見失わない
3.「愛」の祈り、家庭生活、奉仕、活動、経営を実践する

********************************************************************

日時:2016年1月24日(日)14:00~16:30
場所:かつしかシンフォニーヒルズ 別館
テーマは『21世紀の生き方~3つの御柱』

参加費:4000円(参加費は当日会場にて集めさせていただきます)

※クラス終了後、懇親会を行います。人数を把握するため事前に参加の旨をお知らせください。
※前回のクラスで予告したテーマ(「Money is spiritual.」)ではなくなりましたが、3.のところでお話する予定です。
(※会場かつしかシンフォニーヒルズと当イベントは関係ございません)

Live a Reply