ロード中...
現在地:  ホーム  >  オープンクラス  >  閲覧中の記事
地球人のためのスピリチュアル・レッスン オープンクラス開催 2017年12月17日(日)

2017年10月22日東京オープンクラス開催

2017年10月4日  /  コメント無し


下記の日程で地球人のためのスピリチュアルレッスン10月東京オープンクラスを開催いたします。

開催日時:2017年10月22日(日曜日) 14:00~16:30
場所:かつしかシンフォニーヒルズ 別館メヌエット
テーマ:「起こるべきことをあるがままに」
講師:平山 由紀子

参加受講費:4000円

お申し込みは下記フォームよりお願いします。

※ 当催し物は開催施設と一切関係ございません。
※ クラス終了後、懇親会を予定しております。懇親会へ参加ご希望の方は、クラスお申込時に参加の有無をお知らせください。(別途実費2000~3000円)
※ 次回オープンクラスは11月23日(木・祝日)12月17日(日)を予定しております。

起こるべきことをあるがままに

今回のオープンクラスは、取り立ててテーマを設定せず、その時与えられる「起こるべきこと」をあるがままに展開させていきたいと思います。全体性の中で、その時その瞬間の宇宙の働きの中で、何が起きようともそれを受け入れること。クラスという場を通しても、何を期待するでもなく、不安に思うこともなく、その時その瞬間の「起こるべきこと」を受容していきましょう。

「あなたはこの夢の演劇の中である役割を与えられた。あなたはその役割を結果への不安を持たずに演じなければならない。あなたにできることは、自分の役割を能力の限りを尽くしてやることだけで、結果はあなたの手中にはない」(バガヴァッド・ギーターより抜粋)

あなたが探している幸せは、人生の流れの中で見出せるものではなく、人生にどんなことが起ころうとも、それに対するあなたの向き合い方の中に見出せるものである。
by ラメッシ・バルセカール

with VastStillness
愛と感謝と共に

平山 由紀子

*********************************************
地球人のためのスピリチュアルレッスン 10月東京オープンクラス

開催日時:2017年10月22日(日) 14:00〜16:30
開催場所:かつしかシンフォニーヒルズ 別館メヌエット
テーマ:テーマ:「起こるべきことをあるがままに」

受講費:4000円

オープンクラスお申し込みは、下記お申し込みフォームよりお願いします。

お申込み

お名前

メールアドレス

メールアドレス(確認)

電話番号

お申し込みクラス
2017年12月17日(日)12月オープンクラス

懇親会
参加希望

メッセージ(任意)


この後に読まれている記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です