2017年2月東京オープンクラス開催

「すべては私の意識の中で起こっている」

2016年の秋頃から急加速した意識の目覚め、それは一言で表すと「すべては私の意識の中で起こっている」という認識が深まったことではないかと思います。私の外に世界があり、その世界という現実の中で試行錯誤する私が存在しているのではなく、すべては私という意識の中で起きていること、私が体験しているのは私から創り出された現実であることに、多くの人々が気づき始めて来ているということです。

私たちは今、天文物理の大発見「天動説から地動説」による意識革命をも上回る大どんでん返しの大変革期を生きているのです!私たちは、健康や成功、お金、社会貢献活動、人間関係など、何か対象物との関係性の中に幸福を追求していく在り方から、すべてを「私」の中で完結していく自覚した在り方へ移行していっているのです。それは、他者を切り離して孤立する在り方とは真逆の、ありとあらゆるものと調和していく天然由来の在り方へ~愛というホームグラウンドへの回帰なのだと感じています。

今回のクラスでは、この「すべては私の意識の中で起こっている」をテーマに、参考動画、スピリチュアルティーチングを交えて、「私」を共有するフィールドを創っていきたいと思っています。みなさまの天然色豊かな愛の波動のご参加をお待ちしております。いつもありがとうございます!

あなたは宇宙の中にいるのではなく、あなた自身が宇宙であり、宇宙の本質の一部なのです。
究極的には、あなたは「人」なのではなく、宇宙がそれ自身に気づくことの出来るまさにそのピンポイントがあなたなのです。
驚くべき奇跡なんです!エックハルト・トール

You-are-the-universe

開催日時:2017年2月26日(日)14:00~16:30 13:40開場
場所:かつしかシンフォニーヒルズ 別館 メヌエット
テーマ:「すべては私の意識の中で起こっている」

受講費:4000円(当日開場にて集めさせていただきます)

※当イベントは、会場となるかつしかシンフォニーヒルズとは関係ございません。
※オープンクラス終了後、懇親会を予定しております。お席を確保する都合上、クラスお申込みの際に、懇親会参加ご希望の有無をお知らせください。参加費は実費2000~3000円(お店によって変動)です。

お申し込みは下記お申し込みフォームよりお願いします。

お申込み

    お名前

    メールアドレス

    メールアドレス(確認)

    電話番号

    お申し込みクラス

    2019年9月29日(日)東京オープンクラス

    メッセージ(任意)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    You May Also Like