2017年5月21日東京オープンクラス開催

下記の日程で2017年5月東京オープンクラスを開催いたします。

開催日時:2017年5月21日(日)14:00~16:30
開催場所:かつしかシンフォニーヒルズ 別館メヌエット
テーマ:「なぜ今、プレゼンスが大切なのか?」

参加受講費:4000円

お申し込みは下記フォームよりお願いします。

※ 当催し物は開催施設と一切関係ございません。
※ クラス終了後、懇親会を予定しております。懇親会へ参加ご希望の方は、クラスお申込時に参加の有無をお知らせください。(別途実費2000~3000円)

The Power of Presence プレゼンスのパワー

新緑の眩しい季節となりました!柔らかく繊細な若葉の芽吹くこの季節は、一年のうちで最も「創造」の勢いを強く感じる時期です。自然を見ていると、生まれ出て体験することを繰り返すいのちの衝動には始まりも終わりもないこと、そしてその繁栄にも終わりがないことを教えられます。

さて、インドのリシケーシュで例年にない目覚めの波紋を起こしたムージのサットサンガ(2月〜3月)に続き、更に集団的な人類の意識の目覚めを促すイベント、エックハルト・トールのウェビナーが今月半ばから行われます。このウェビナーはThe Power of Presence(プレゼンスのパワー)というタイトルで、約8週間にわたり16時間のエックハルト・ティーチングを受けることが出来るというオンラインコースです。

プレゼンスを深めるとき

2008年オプラ・ウィンフリーの司会によって、エックハルト・トールのニューアースのウェブクラスが10週間にわたり行われましたが、あれから9年、常に新鮮に、私たちのサイン・ポスト(案内板)となり続けてくれているエックハルト・ティーチングが、今回どのように進められるのかとても楽しみにしています。今回は「プレゼンス」をテーマに進められるようなので、「プレゼンス」という言葉とその概念、そして体験的なプレゼンスそのものが、世界的に浸透する時が来ているのだなと感慨深く思いながら、再三再四ですがエックハルト・ティーチングを通して「プレゼンス」を深めていきたいと思っています。

今回のオープンクラスでは、「プレゼンス」への導入とも言える動画を一緒に見ながら、また、いつもながらの「その場」に与えられるレッスンを通して、本質的な「私」に立ち返る場をみなさまと共有したいと思っています。みなさまのご参加をお待ちしております。

・なぜ今プレゼンスが大切なのか?
・愛とプレゼンスについて
・プレゼンス練習法
(参考動画:エックハルト・トールの動画から)

************************************

開催日時:2017年5月21日(日) 14:00〜16:30
開催場所:かつしかシンフォニーヒルズ 別館メヌエット
テーマ:「なぜ今、プレゼンスが大切なのか?」

受講費:4000円

オープンクラスお申し込みは、下記お申し込みフォームよりお願いします。

お申込み

    お名前

    メールアドレス

    メールアドレス(確認)

    電話番号

    お申し込みクラス

    2019年9月29日(日)東京オープンクラス

    メッセージ(任意)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    You May Also Like